データをスムーズに復旧してもらうために必要なこと

安心して任せられる

ミニチュア

責任感を持って、対処しています

データ復旧サービスの特徴は、主に3つあります。1つ目は、保証期間内であれば無償でデータ復旧を行って貰えるという点です。ハードディスク、ソリッドステートドライブ(SSD)等に何らかの障害が出た場合、ビジネスに影響が出てしまう恐れもあります。保証期間内に限られますが、軽度の論理障害は無償で対応している為一刻も早く、相談するようにして下さい。2つ目は、明朗会計を心掛けているという点です。データ復旧は、有償で行われるケースが殆どであると言っても過言ではありません。対応しなければならないメディアは何なのか、障害のレベルはどれ位なのかを把握した上で料金は決まります。有償となった場合、幾ら掛かるのか不安になるものです。データ復旧サービスの大半は、一律固定料金制を採用しています。復旧作業が終了した後に、追加で料金が発生する事はありません。障害のレベルによっては、別途見積りが必要になりますので予めご相談下さい。3つ目はデータの診断、見積りに費用は掛からないという点です。データ復旧サービス会社では、最初にデータの診断を行います。データ復旧の可能性を調べ、それが可能だった場合に限り見積りを提示している為、安心して依頼する事が可能です。見積り後にキャンセルした場合でも、キャンセル料が発生する可能性は殆どありません。返送料も、データ復旧サービス会社側が負担します。どの業者に依頼するか、迷った時はなるべくノウハウを豊富に持っている、大手データ復旧サービス会社を選択するようにして下さい。

Copyright© 2020 データをスムーズに復旧してもらうために必要なこと All Rights Reserved.